SSブログ

もんすたーぷらねっと [ゲーム全般]

……これ、何ていうポケ○ン?

などというツッコミはまあ今更のこととして。
ハコニワもイベントが間断なく続いて無理すぎ状態になりかかっていたところへ再びGREEの罠です。
経験値少なすぎとかエンカウント低すぎとかパーティー編成24時間縛りとかリーダーしかまともに育たないとかアクセスエラーバリバリとか、いろいろありますが、ニャラシの可愛さで全て許す(笑)。
でも進化するとライオンもどきになっちゃうんだよなー。いやそれはそれで恰好いいっぽいけど。

自分からは一切対人バトルを仕掛けに行かないので、もっぱら知らない人がやってきては戦っていくわけですが、どうやらうちの子達はぶっちぎりで弱いらしいです。いつ見に行っても倒されて目を回している画面になってるのが切ない。
というか、勝った時は何のアクションもないってどうなんだろう。勝手に仕掛けられて、返り討ちできたところでこちらに経験値が入るわけでもないし。バトルするなとは言いませんけどね。戦ってナンボのシステムなのは判った上で育成しているんだし。
でも負けた時だけ負け画面を見せられて、相手に経験値入って、シールも奪われるというのが解せない今日この頃です。仕掛けられた場合も、勝ったら相手のシールをもらえるとか経験値増えるとかしてもいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。