SSブログ

めでたくないけど [日常雑記]

本日、ひとつ歳をとりました。
そろそろというより確実にめでたくないことこの上ない年齢ではありますが(苦笑)。

特別何か祝うようなこともないので、本当に何もない一日でした。お湯を注いで作る個包装の甘酒を飲んだくらい……、って、それは雛祭りの残り物だろうっていう。
今日発売の新色PSPがブルー系なら自前プレゼントで買ってもよかったんだけどなあ。さすがにピンクは恥ずかしいというか、痛いよおまえっていう歳ですのでね。
花をイメージしてブロッサムピンクというなら、夏に青紫のモーニンググローリーとか出してくれないかしら。綺麗だと思うんだけどな。

自分へのプレゼントといえば、そういえばPS2は発売日どんぴしゃだったので公式サイトで予約注文したんでした。
それが12.3.4、ってことは、既に10年経つんですね。てか、10年経ってもプレゼントの候補はゲーム機かよ、というセルフツッコミをしておきたいと思います……とほ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買ってきましたよハコニワ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。